占いフェスpresentsスペシャル個人鑑定



昨晩は、こちらのイベントに参加させていただきました。

お声がかかるのは、とてもありがたいことです。


某クリスマスイベントで、ザッパラスさん企画の占いDAYがありまして,

そこへお客さんとして遊びに行き5分占いをしてもらったのですが...まあ、何と楽しかったこと!

その時、私は占い師になったばかりでした。


うわ、私もこんなイベントに参加したい~~!と思い、お客さんっぽくないスーツ姿の男性をいきなり捕まえ、私も占い師をしています。このイベントに出たいです!と、迫ったのは、つい一昨年の話。


ぐいぐい行く割に小心者なのですよ、私は。

チャンスは自分で創らねば。

待ってたら何年かかることやらです。


その後、すぐにザッパラスさんの電話占いロバミミで電話占い師をさせてもらうことになり、その繋がりでこうしてイベントにも参加させてもらえることになり…感無量。


コロナの影響もあり、リアル占いフェスはできていませんがその代わりにオンラインフェスなるものが開催され、

3度目の参加です。

参加するたびに緊張してドキドキですが、終わると何とも言えない感謝の気持ちでいっぱいになります。


予約をしてくださった方々、企画をしてくださった方々、ツイッターなので応援して下さる同業の方々…ありがとうございます。


いつか、占いフェスがまた開催されますように。

その時に呼んでいただけるよう、日々精進せねば…。

























最新記事

すべて表示

占いのサブスク

占いのサブスク(定額制)があったらどうだろうか...というご意見をいただきました。 占いし放題!だったら、ちょっと迷ったらすぐ訊きたくなっちゃったりと、何でも占いに頼ってしまいそう。 うん、それはちょっと違うな...。 ということで、占いレッスンのサブスクを作ってみました。 タビカにて、生徒さんを募集しています。 もちろん、このサイトにもメニューを作ろうと思っています。 とりあえず、こんな感じ。